SHOPPING GUIDE

ご注文方法について

ご注文の流れ

以下の手順にて商品をご注文いただけます。

1.購入される商品ページで、商品のサイズ、色、個数など、必要な情報を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。

2.「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認後、、「レジへ進む」をクリックします。

3.カート内容のを再確認し、「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。

  • ※既にユーザー登録をされている場合は、メールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックして、ログインします。
  • ※当店で初めてお買物をされる場合は、表示されている入力フォームに情報をご入力ください。

4.「次へ進む」をクリックし、配送先を入力、配送方法を選択します。

  • ※ご入力をいただいた住所が表示されておりますので、お届け先が異なる場合はご修正ください。

5.「次へ進む」をクリックし、お支払い方法を選択します。

6.「次へ進む」をクリックすると「ご注文内容確認」画面が表示されます。内容を確認して「注文する」をクリックします。

7.以上でご注文は完了です。「ご注文確認メール」が届きますのでご確認ください。

  • ※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。

国外からのご注文について

国外からのご注文は、海外向けのストアをご利用ください。

商品の予約について

商品の予約について

売切中の商品は、ご予約を承っております。
商品ページの「この商品について問合せをする」または combat@vtg.jp までお問合せください。

  • ※再生産予定の無い商品は、ご予約をいただくことができません。予めご了承ください。

お支払い方法について

お支払い方法について

お支払い方法は
『クレジットカード』、『商品代引』、『銀行振込』
をご用意しております。

◎クレジットカード
『VISA』、『ダイナース』、『マスターカード』、『JCB』、『アメリカン・エキスプレス』
クレジットカード

◎商品代引

  • ※ご決済手数料 ?300
  • ※ご注文1万円以上で手数料無料

◎銀行振込
金融機関名:三菱東京UFJ銀行
お振込を確認後、ご注文商品を発送させていただきます。
お振込みに掛かる手数料はご注文者様のご負担となります。

  • ※ご注文確認のメールにてお振込先情報をご連絡いたします。

クレジットカードでのお支払いについてNEW

購入画面の【注文する】ボタンをクリック(タップ)された後、クレジット情報をご入力ください。

  • ※クレジット決済のお手続きが完了しないと、商品の発送が出来ませんのでご注意ください。

【注文する】ボタンをクリック(タップ)してください。

PCの場合:【購入完了まであと少し】ボタンをクリックしてください。
スマホの場合:【クロネコwebコレクトお支払手続きへ】ボタンをタップしてください。

【同意してお手続きへ】ボタンをクリック(タップ)してください。

【クレジットカード】ボタンをクリック(タップ)してください。

必要情報をご入力いただき【確認】ボタンをクリック(タップ)してください。

ご入力内容に間違いが無ければ【お支払い手続きへ】ボタンをクリック(タップ)してください。

お支払手続きが完了しました。

お支払い方法と発送のタイミングについて

◎クレジットカードまたは商品代引の場合
1-2営業日以内に発送を致します。

◎銀行振込の場合 “ご入金確認後”1-2営業日以内に発送を致します。

予約販売商品の場合は、入荷次第、発送を致します。
入荷時にご連絡を差しあげます。(ご連絡が無い場合はコチラをご確認ください。)

配送・送料・お届け日について

送料について

記載されている送料は、基本60サイズの送料表示です。 サイズが60サイズを超えますと料金が変わります。

◎ヤマト運輸宅急便の場合
全国翌日配達となります。(一部地域を除く)

◎ヤマト運輸ネコポスの場合
宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日配達となります。(一部地域を除く)
ポスト投函のため、日時指定には対応しておりません。

  • ※年末年始や天候によるダイヤの乱れなどが発生した場合や、一部離島発着のお荷物については、お届けが遅れることがあります。

複数配送先の送料について

当店では、1つの配送先ごとに送料のご負担をお願いしております。
それぞれのお届け先ごとに、ご注文 商品の合計金額が10,000円を超えた場合は、送料無料となります。

出荷について

営業日の正午12時までに確定したご注文は、当日中に出荷をさせていただきます。
ご入金の確認ができていない場合、ご注文内容について何らかの確認が必要な場合などは、出荷ができませんので予めご了承ください。

  • ※銀行振込でお支払いをいただいた場合は、当店口座に着金した時点で、ご注文の確定となります。

配送について

・商品のお届け時ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。

・不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお受け取りいただいていない場合、お荷物が当店宛てに引き戻ってしまう可能性がございます。お早目にお荷物のお受け取りにご協力ください。商品の引き戻しに掛かった送料及び再発送の送料を別途申し受ける場合がございます。予めご了承のうえ、ご利用ください。

・一部時間帯指定でお取扱いできない地域がございます。

お届け日について

営業日の正午12時までに確定したご注文は、原則として当日中に発送を致します。
お届けの地域によりお届け日は異なりますが、基本的に発送より1〜2日中にお届けしております。

  • ※一部の地域や繁忙期は、上記の日程よりお届けまでお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※ヤマト運輸ネコポスの場合は、お荷物の到着指定サービスをご利用いただけません。お届けまでの目安は、お荷物の発送より5日以内となります。

ご利用のお客様へ

お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより返品扱いとなってしまった場合は、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • ※お荷物の到着後、1週間がヤマト運輸によるお荷物の保管期間となります。1週間以上経過した場合、お荷物が当店へと返送され返品扱いとなります。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りください。

返品・交換について

返品・交換について

当店は、すべての理由での返品・返金に対応させていただきますので、安心してお買物をお楽しみください。

商品未使用の場合のみ、返品可能です。
商品到着後“7日以内”に combat@vtg.jp まで、以下の内容を含む返品希望のメールをお送りください。
返品受付期限を過ぎた場合は、当店に不手際があった場合を除き、返品をお受けできません。予めご了承ください。

  • ※返品時の送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

・お名前
・ご住所
・商品名
・交換OR返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

※下記に該当する商品の返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着から7日以上過ぎている商品
・使用済みの商品
・商品不備以外による返品、交換の場合の商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品
・ご注文者様とお受取り人様が異なる場合の商品不備以外の返品・交換

◎当店に不備があった場合
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不備があった場合は、代品がある場合は交換、無い場合はご返品(ご返金)として対応致します。

お手続きの手順について

お手続きの手順は以下の通りです。

1.商品到着後7日以内に下記の内容を、当店までご連絡ください。
・お名前
・ご住所
・商品名
・交換OR返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当店より返品の手順について、ご案内をさせていただきます。

3.当店宛てに「着払い」で商品をご返送ください。

  • ※必ず事前にご連絡ください。事前のご連絡が無い場合、返品受付確認メールのご確認をいただいていない場合は、返品をお受けできません。予めご了承ください。
  • ※お手数ですが、ご返送の際、厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力ください。返送時に、事前に返品理由としてご指摘いただいていない破損などがあった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承ください。

4.返品をいただいた商品を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品(ご返金)として対応致します。

ご利用のお客様へ

お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより返品扱いとなってしまった場合は、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • ※お荷物の到着後、1週間がヤマト運輸によるお荷物の保管期間となります。1週間以上経過した場合、お荷物が当店へと返送され返品扱いとなります。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りください。

キャンセル、注文内容の変更について

ご注文のキャンセルについて

ご注文後のキャンセルは、電話(06-6561-1900)またはE-メール(combat@vtg.jp)にて承っております。
キャンセルのご連絡時、既に商品を発送してしまっていた場合は返品扱いとなります。予めご了承ください。

注文完了後の注文内容の変更は可能ですか?

ご注文後の内容変更は、電話(06-6561-1900)またはE-メール(combat@vtg.jp)にて承っております。
注文内容の変更ご連絡時、既に商品を発送してしまっていた場合は別注文扱いとなります。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録について

当店でお買物をよりお楽しみいただくために、会員登録を強くお勧めしております。

会員登録のメリット
・「1ポイント=1円」として使えるポイント機能をご利用いただけます!
・面倒な住所などの情報を入力する手間が省けて便利です!
・登録は無料で、一切の会費等は発生しません!
・登録をしていただかなくても商品をご注文いただけます!

ポイントサービスについて

ポイントサービスについて

ポイントサービスについて

・お買あげ「100円毎に2ポイント」プレゼント!
・ポイントは「1ポイント=1円」としてご利用いただけます

  • ※ポイントは商品の出荷完了時に付与します
  • ※ポイント利用の上限はございません。
  • ※ポイント機能をご利用いただくには「会員登録」をしていただく必要がございます。
  • ※次回以降のお買物でポイントをご利用いただけます。

新規会員登録キャンペーンについて

キャンペーン期間中、新規会員登録をいただくと、500ポイントプレゼント!

◎特典の受け取り方法
1.お好みの商品ページで【ADD CART】ボタンをクリックまたはタップします。
 

2.カートの中身を確認し、下部の【レジへ進む】ボタンをクリックまたはタップします。
 

3.「お客様情報の入力」の項目に必要な情報を入れ、最下部の項目『ショップ会員』の「会員登録する」にチェックを入れ、パスワードを設定し、あとは購入を完了させてください。購入完了時に、次回購入時に500円としてお使いいただける500ポイントをプレゼント致します。
 

VOLK製品について

商品の入荷日が知りたい。

VOLK製品はクォリティを重視しているため、再入荷までお時間が掛かってしまう場合がございます。また、中には再生産の予定の無い商品もございます。
再入荷商品のお知らせは、BLOG、facebook、twitter、メルマガで配信中です。
この機会に是非フォローをお願い致します。
メルマガでは、メルマガ会員限定のお得なキャンペーンやクーポンをご用意しておりますので、是非ご利用ください。

売切中の商品は、ご予約を承っております。
商品ページの「この商品について問合せをする」または combat@vtg.jp までお問合せください。

  • ※再生産予定の無い商品は、ご予約をいただくことができません。予めご了承ください。

再生産予定の無い商品は、皆様からのご要望が多ければ再生産が実現する場合がございますので、是非ご要望をお送りください。
皆様方からの熱いメッセージをお待ち致しております!!

パーツのみを購入する事は可能ですか?

単品でのパーツの取扱いは、当店のACCESSORIESまたはOTHER ITEMSでご確認くださいです。
掲載していないパーツは、申し訳ございませんがご購入をいただくことができません。予めご了承ください。

2017年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
  • MOBILEバナー
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL